調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

今年の野川のライトアップはいつでしょう。

f:id:sakurafubuki1945:20160401100000j:plain

調布市の桜のおすすめスポット

私の好きなのは野川の桜です。

 

遊歩道に桜が咲き、野川に菜の花の黄色があざやかです。

歩いていると菜の花の匂いがただよってきます。

野川の遊歩道は小田急線の「喜多見」駅より野川公園まで。

途中途中で休憩するところ、トイレも有ります。

 

終着の野川公園の桜も見事ですよ。

ぜひ土日に散策してみてください。

 

野川で是非見てもらいたいのが

野川のライトアップです。

これだけは一度でいいから見てもらいたいです。

超おすすめです。

見た瞬間、涙がでるほど感動します。

急に別世界に来たようです。

 

一夜限りの野川のライトアップ

いつやるかは直前にならないと分かりません。

桜の咲き具合と、天候によって決められます。

もうそろそろかと思いますが、まだ分かりません。

一生に一度見るだけの価値がある夜桜です。

 

 室内写真が見られます

調布市狛江市の新築一戸建て専門店です。

https://cyofu-fudosan.co.jp/