調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

ホームページ始めて10年

cyofu-fudosan.co.jp

昨日はお休みでしたが、新宿までWBセミナーに行ってきました。

当社HPの参考になればと思い参加させていただきました。

会場は満員の状態でした。

地方から参加されたかたも数多くいました。

いまや、どの業種でもHPで集客しているのですね。

 

 

インターネット不動産を始めて10年経ちます。

ここらでリニュアルなければと考えています。

 

当初はHPを持っているだけで「凄いですね」と言われたものです。

当社の地域では一番早かったかと思います。

でも、当時は殆ど文字だけのHPでした。

その後間取り図面が入り、物件写真が載せられる様になりました。

現在は、できるだけ多くの写真を載せるようにしています。

写真の量では地域一番店を目指しています。

 

WBの世界はどんどん進んでいます。

チョット休むと置いてかれてしまいます。

勉強に勉強を重ね、みなさまにとって良い情報をお届け出来るようにこれからも頑張るつもりでいます。

 

室内写真が見られます。

https://cyofu-fudosan.co.jp/