調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

自分の預金が引き出せない

O様おめでとうございます。

無事に決済が済みました。

明日お引越しですが、ご主人様は休まれず

奥様一人でやるようですが頑張ってください。

あまり無理をなさらないようにしてください。

今日は、おみやげまで頂きありがとうございました。

 

昔と違い、銀行からお金を引き出すのは大変です。

今日も、かなりの時間がかかってしまいました。

自分のお金ですが、引き出すのは難しい。

なんだか変ですね。

 

この前も50歳台後半の女の方でしたが、

下ろせずに息子さんと二人がかりで窓口に行き、

ようやくおろせたという話を聞きました。

 

マイホームの契約をするときに手付金として

現金200万円300万円が入りますが、

これがなかなか準備できず苦労します。

 

特に土日の契約は、お金をかき集めるのに大変です。

両親にも手伝ってもらい、

あっちこっちの口座からやっと300万円集めた

ということも有りました。

 

自分のお金なのに自分の自由にならない。

やりにくい世の中になりました。

 

室内写真が見られる

https://cyofu-fudosan.co.jp/page/view/top