調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

良い記事書くぞ~

昨日の雨と風はすごかったですね。

電車も止まったところが有ったようです。

そんな中、私はSEOのセミナーに参加してきました。

 

ネットの世界はどんどん進んでいます。

今までのことが役に立たなくなっていることに

気付かされました。

 

良いホームページとは

お役に立つコンテンツが

どのくらい載っているかです。

 

ホームページをこれから組み直さなければ

良いコンテンツ(良い記事)を

どんどんアップしていきます。

 

小手先よりも

皆様にお役に立つ記事をどれだけ書くか

手間を惜しまずに新しい記事アップします。

時々はホームページ覗いてみてください。

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。