調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

お引渡しが済んで

Y様ご夫婦がご挨拶に来てくださいました。

先日お引越しを済ませ

まだ部屋の中は片付いていないのですが

とりあえずということで来てくださいました。

 

他地域からのお引越しでしたが

この地域に引っ越してきてよかったとおしゃってました。

物件も気に入って

とても住み心地が良いと喜んでくださいました。

 

お引き渡しの済んだお客様が

来られるのは大変嬉しいことです。

 

先月も、1年ほど前に購入されたお客様が

お子様が生まれたからと

見せに来てくれました。

孫のようです。

 

お引渡しが終わっても末永くお付き合い

よろしくお願いします。

 

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。