調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

失敗しない住宅ローの借り方

ゴールデンウィークは昨日で終わりましたが

出勤途中の道路はお休み並みに空いていました。

まだお休みの方が多いのでしょうか。

 

当店のゴールデンウィークは4日(水)の定休日だけでした。

定休日も出たらブラック企業になってしまうところでした。

 

たくさんおお客様が物件見学されたり

住宅ローンのご相談で来店してくれました。

このゴールデンウィークは感謝感謝です。

ありがとうございました。

 

今日ののブログは

失敗しない住宅ローーの借り方です。