調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

消えるボールペン

cyofu-fudosan.co.jp

調布市狛江市の新築一戸建て専門店ブログです。

 

住宅ローン申込

先日初めての経験をしました。

調布市の新築一戸建てをご購入されたお客様

住宅ローン本申し込みで、お忙しく書きに来られないということで

申込書を自宅にお届けしました。

 

後日、自宅に取りに伺い無事銀行に提出

3日後、本審査が通りましたと銀行より連絡があり、

これで安心とお客様に連絡し喜んでいただきました。

 

 

ところが、ところがです。

本審査が通ったというのに、銀行より連絡があり

至急書きなおして欲しいとのことです。

何のことかさっぱり分かりませんでした。

 

 

 

「消えるボールペンで記入されています」

 

 

 

 

まさか

そのようなボールペンで

 

 

住宅ローンの申込は

多額の金額を借りる申込書です。

申込書一つで多額の金額が借りられます。

あまりにも簡単で、多額の借金をする自覚が飛んでしまいます。

 

これから毎月毎月、長い年月をかけて返済していくものです。

借りる意識を持って、完済する責任を感じてもらいたいです。

借りた意識があれば、少しでも早く返してしまおうと頑張ります。

繰り上げ返済頑張って、早く完済してしまいましょう。

それ以後が、楽に楽しい暮らしになります。

 

室内写真が見られる

調布市狛江市の新築一戸建て専門店です。