調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

多摩川の桜

cyofu-fudosan.co.jp

f:id:sakurafubuki1945:20160327094935j:plain

今日の調布市は、チョットどんよりしています。

お花見は、どうかなと思い多摩川を覗いてきました。

まだ早いようです。

ほとんど咲いていませんでした。

今度の土日が見頃かもしれません。

 

でも場所取りだけはしっかりとしていました。

ルーシートやグリーンシートが敷かれていました。

 

調布市は桜の見所がたくさんあります。

多摩川沿い、仙川沿い、仙川駅前の桜

柴崎駅から見える桜、深大寺の桜、神代寺植物公園

調布飛行場付近、味の素スタジアム付近

そして野川の遊歩道、野川公園

 

桜が咲き始めると気になるのが

野川のライトアップです。

 

これは一度見ておくことをおすすめします。

調布は映画の街です。

映画撮影用のライトで照らします。

見事です。

初めて見た人は息を飲むことでしょう。

幻想的です、別世界に来たようです。

 

いつやるかは2日ほど前ぐらいしか分かりません。

野川の一夜限りのライトアップ

お見逃しのないように

 

室内の見られる

https://cyofu-fudosan.co.jp/