調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

3Dデビューしましたよ

昨日はお休みで映画「オデッセイ」を見てきました。

火星に一人残された宇宙飛行士を生還させるという映画。

地球期間への希望を最後まで持ち続け生き続ける。

火星は酸素も水も少なく地球との連絡手段もなく

絶望的な環境で必死に生きる。

4年後にやってくるであろう深査船が火星にやってくるまで

生き延びようといろいろの手段を講じる。

 

 

平日の映画館は中高年ばかりです。

平日の中高年はシルバー割引が使えます。

 

今回は入場券を買うときに、いつもの倍の金額を言われました。

「えっ」と思い尋ねてみると3Dだからといわれました。

3Dわからないけど「まっいいか」と軽い気持ちで入りました。

 

見てびっくり

物は飛んでくるは、すぐ近くに人が出てくる臨場感が

いつも見ている映画とはケタ違いです。

飛んでくると思わず避けてしまいます。

これは映画とは、また別物ですね。

かなり遅い3Dデビューでした。

しばらくは3D映画にはまり込みそうです。

 

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。

 

cyofu-fudosan.co.jp