調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

狛江市の新築一戸建て。オススメ2棟現場

お早うございます。

朝から強い風と雨で嵐のスタートです。

春一番と聞くと、心地よい風かなと思いますが暴雨風です。

 

でも空が明るくなってきました。

せっかくのお休み晴れて欲しいですね。

私はこれからご案内が入っています。

やはり晴れて欲しいですね。

 

狛江市の新築一戸建て2棟現場です。

ほとんど完成して中が見られるようになりました。

完成間近で価額も下がりました。

おすすめ物件です。

 

敷地面積128平方メートル超

建物面積99平方メートル超の大型間取り

 

2棟とも南道路に面して日当たり良好です。

車も2台駐車可

お客様が来た時に安心ですね。

 

エネファームも付いていて節約です。

床暖房その他設備も充実しています。

きっと気に入ってくれることと思います。

 

www.atatakaisumai.com