調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

もっともっと楽しい不動産ホームページ

昨今不動産屋さんのホームページは何処も同じになってきました。

物件数を競うようになり、物件の羅列で終わっています。

載っている物件も皆同じです。

 

同じホームページを見るのなら

もっと楽しく面白いサイトを見たいものです。

 

それにお答えできるようなサイトを

来年はスタートさせたいと考えています。

 

同じ物件でも他サイトより情報量を多くして

写真数も多く入れたいと思っています。

 

アドレスも安心安全のhttpsで作っていますので

安心して楽しんでいただけると思います。

スマホでも見やすいサイトになっています。

これから物件を順次アップしてゆきます。

 

2016年に正式オープンします。

仮オープンですがちょっと覗いてみてください。

https://cyofu-fudosan.co.jp/

 

これから

もっともっと充実したものにしてゆきます。

 

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。