調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

調布市の新築一戸建てを決めた

先日お見えになりましたお客様

調布市の新築一戸建てを3件ご案内させて頂き

そのうちの1件を奥様が大変気に入られました。

 

駅から17分と少し歩きますが

価額を下げてお買い得な物件になりました。

おすすめできる物件です。

調布市の新築一戸建てが気に入って頂き

嬉しく思いました。

 

お店に戻り資金計画などをお話したのですが

ご主人が、どうも乗り気でないようです。

 

奥様に「なぜ京王線」と問い詰めていました。

奥様は京王線が好きなようでしたが

ご主人は他の沿線が気にいっているようでした。

 

他の沿線の物件を紹介して欲しいと頼まれましたが

地域密着で30年

調布市狛江市の新築一戸建てでしたら良い悪いと

お客様にアドバイスできますが

他の沿線では自身を持ってお勧めできません。

 

ビジネスにはなりますが

他地域の物件はお断りしています。

 

物件を探す前にご家族で

ご希望をまとめておくことが重要です。

今週は「京王線」来週は「田園都市線」では

中々理想のマイホームを手に入れることは

出来ません。

 

ご家族でお話しあって

最初に何処の街に住みたいか決めてください。

それから物件探しになります。

 

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。