調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

すごい雨ですね。

皆様、今日の出勤は大丈夫でしたか。

電車の止まったところも有ったようです。

私は車で前が見えなくて苦労しました。

うっかり浸水したところに入ってしまい無事抜け出せるかヒヤヒヤしました。

 

現在、雨は少し小ぶりになりましたが

代わりに風が出てきました。

今日一日気をつけてお過ごしください。

 

雨にも負けずに明日のご案内の準備シッカリしたいと思います。

土日は天気が良いようですので物件見学おでかけください。

お待ちしております。

調布市と狛江市の新築一戸建て専門店です。