調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

マイホームは自分で探す時代になりました。

調布市 府中市 狛江市で新築一戸建てお探しの方

 

マイホームは自分で探す時代になりました。

 

お忙しい方や時間のとれない方。

不動産屋さんに行く時間のない方。

不動産探しはネットが一番という人が増えています。

今のネットには写真や住宅地図が載っていますので

現地に行かなくてもだいたいの感じは掴めます。

これはと思う物件が見つかったときだけ

案内してもらうようにするか、

貴方ご自身で現地を見に行っても良いでしょう。

 

ネットのおかげで見に行って無駄だったという事が少なくなりました。

事前に写真などで物件の様子や周りの様子がわかります。

昔は不動産屋さんを一軒一軒廻り

何か、出物はないかとたずね廻ったものですが、

いまやネットで探せない物件はないとも言われています。

 

誰でもが情報をとれる時代になりました。

不動産の情報は自分たちで探し、

そして自分に合った物件を探し出すことができます。

 

テレビを買う時にどこの電気屋さんで買うのが一番いいのか。

品数豊富な大手量販店がいいのか、街の電気屋さんが

親切だからいいのか、安いのでネットで買うのがいいのか、

どこでも同じテレビは売っています。

 

不動産の場合でも同じことになりました。

どこの不動産屋さんでも貴方の気に入った

その物件を扱っています。

これからは、どこの会社で仲介してもらうかを

貴方が決める時代になりました。

 

どこの会社がいいのか。

やはり大手の不動産屋さんがいいのか。

電鉄系の不動産屋がいいのか。

地域密着の不動産屋がいいのか。

インターネット専門の不動産屋さんがいいのか。

難しいところです。

良い不動産屋さんとは

良い担当者がいる会社です。

 

大手が安心といっても担当者と、馬が合わなければ

中々スムーズに事は運びません。

長い間のお付き合いになりますので

息が合わないといけません。

この人なら任せられるという人にめぐり合えた時が

不動産購入の成功です。

■良い営業マンに巡り合えた時に、貴方のマイホーム探しは80%成功したものと思います。

 

 調布市 府中市 狛江市 新築一戸建て