調布市,府中市,狛江市で新築一戸建てを探す

初めてのマイホームを考えている方に少しでもお役に立つ情報を発信しています。

これなら持てるマイホーム2。調布 府中 狛江で新築一戸建てを探す

調布 府中 狛江で新築一戸建てを探し

住宅ローンを借りると必ず

団体生命保険入らなければなりません。

 

逆に言いますと

生命保険に加入できない人は

住宅ローンの申し込みが

できないことになります。

 

団体生命保険に加入することで

 

万一の時に住宅ローンを貸した銀行

そして

残された家族を守ってくれます。

 

この生命保険でローン残高を

支払ってくれるのです。

 

残された家族は住宅ローンの無い、

家に住み続けることができます。

 

ローンの無い家さえあれば

あとはなんとかなるでしょう。

 

4000万円の住宅ローンを組んだときは

4000万円の生命保険にはいったのと同じになります。   

 

住宅ローンの保険料は月々の返済額に

含まれていますので借りた人の負担はありません。

 

これはうれしいですね。

 

ご自分で生命保険に入る場合4000万円は

かなりの負担になると思います。

 

調布,府中,狛江,で新築一戸建てお探しの方専門店